CRミリオンゴッドライジング

大宇宙さん
[Lv.5]マニア

[質問149299]大宇宙さんからの質問

打たなきゃいいんだけど

締切済
日時:2015/08/31 08:16:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

あのスペックで
最高2400発
他にも 2000発オーバー出る台ありますよね?
なぜ 作ったんだろ? ミリオンゴッド

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/09/01 06:51

ST回数を200回(現行機種最高)にこだわったからこのスペックになったのではないでしょうか。名前がミリオン(100万)なので出玉が売りかな。スロットみたいにオバケなのか、連なのかそこら辺?

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

スロットのゴッドって かかれば

確実あるけど 

パチンコで かかれば 一万以上とか 無理あるしなぁ~

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/31 12:12

スロの代表やからパチにも幅を利かせただけやと思います。
スペックしっかり考慮したら触る人そんないませんが…吹いたらまぁスゴい

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

スペック理解しないと なかなか 
125を200以内に引く 

甘デジで 考えると

この機種の質問一覧を見る(38)

CRミリオンゴッドライジングの関連情報


設置店舗(全国)