CRミリオンゴッドライジング

黒ネコにゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問148588]黒ネコにゃさんからの質問

保留連告知の種類は?

締切済
日時:2015/07/26 15:37:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

この前、ST中リーチ後アメグレ流れて当たり!保留連期待したけど、ありませんでした!

一度、保留連したことあるんですがその時は告知が特に何もなかったと思うんですよね。

なので、これが来たら保留連!ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラックスドンさん
[Lv.2]回答好き

ラックスドンさんからの回答

日時:2015/07/26 22:24

保留連は一度だけあります。
大当り後、ステージがゼウスステージだったことがあります。それは保留連しました。
確定かどうかはわかりません。

T君さん
[Lv.3]常連

T君さんからの回答

日時:2015/07/26 22:05

今日、初打ちして
1回だけ保留連しましたけど
自分はフリーズのGOD揃いから
GOD BONUS PREMIUM
ってなって保留連でした!

この機種の質問一覧を見る(38)

CRミリオンゴッドライジングの関連情報


設置店舗(全国)