CRミリオンゴッドライジング

いがまいさん
[Lv.1]初心者

[質問148522]いがまいさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2015/07/22 11:27:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

潜伏はどこまで回せばいいのですか?
やはり200回転まで?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たーくんさんさんさん
[Lv.4]検証員

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2015/07/22 18:50

200ですね♪しかもヘソは潜伏ループするからまじで死にますよこの台Wwww ( ̄∇ ̄*)ゞ

今日隣で8万発でてましたけどね~(´∇`)

裏山~♪

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/07/22 12:14

ですね(^^)
200回転までは高確率状態になりますので

いがまいさん

いがまいさんからのコメント

ありがとうございます!
結局ぬけました(*_*)
この台はキツイですね

この機種の質問一覧を見る(38)

CRミリオンゴッドライジングの関連情報


設置店舗(全国)