CRミリオンゴッドライジング

匡夜さん
[Lv.1]初心者

[質問148292]匡夜さんからの質問

200回

締切済
日時:2015/07/11 00:03:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

ST200回って事は、ST中の大当たり確率も通常時と一緒ってことですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッチン66さん
[Lv.3]常連

マッチン66さんからの回答

日時:2015/07/21 07:48

ちなみに…ヘソ当たりは600個のみ…怖いですね…((((;゜Д゜)))

マッチン66さん
[Lv.3]常連

マッチン66さんからの回答

日時:2015/07/21 00:23

STは1/124みたいですね。初当たりの7割りが初回潜伏…ST中(潜伏)当たりで電サポ100回が5割…電サポ当たりで電サポ200回…かなり投資がかさみそうですね…(´;ω;`)

くろそうさん
[Lv.9]博士

くろそうさんからの回答

日時:2015/07/20 01:00

絶狼が1/140だから1/150くらいじゃないかな?

はげオースチンさん
[Lv.3]常連

はげオースチンさんからの回答

日時:2015/07/11 05:22

1/124らしいです
80%継続
電サポ引けなきゃ潜伏ループで死にますし
50回じゃ引き戻せない。最低100回の電サポ引けなきゃ厳しいですね
スロットと同様投資が嵩むのは間違いないですが夢がありますね。

匡夜さん

匡夜さんからのコメント

回答ありがとうございます。

100%STって全部電サポつきじゃないんですね

潜伏ループあるんですね想像するだけでもこわいですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(38)

CRミリオンゴッドライジングの関連情報


設置店舗(全国)