CRキャプテン翼

おやぷーさん
[Lv.1]初心者

[質問150338]おやぷーさんからの質問

7テン

締切済
日時:2015/10/25 02:24:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

青から緑保留に変わって7テンパイ。
花輪中タイトルサンセイ柄。
驚きカットインあり。カットイン赤。
デカコンロ、外れました。
これはもらったレベルだと思い、しばらく呆然としてました。救いは1000円目の出来事だったこと。すぐにやめました。信頼度高いよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エーキチ1992さん
[Lv.1]初心者

エーキチ1992さんからの回答

日時:2015/11/17 08:55

うーん通常の7テンってずうっとハズレてないが因みに裏ボタンあると思うよ
進撃アタッカ長押し、ボタン
長押ししたら
スペシャルドライブがおこって音楽なるよ
そしたら
進撃アタッカでたら
押したら
当たるかハズレる
ハズレたら
進撃アタッカ何回おして
ボタン押したら
復活あるよ

アラツさん
[Lv.4]検証員

アラツさんからの回答

日時:2015/11/17 05:24

花輪だとリーチが弱いので半々くらいですかね?
オカルト的には、オスイチ当たりかも?演出だと思います(笑)

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/10/27 15:15

たしかに信頼度高いですね私も似たようなものをはずしてショック受けました。
次当たる事を願っています。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/25 09:15

ドライブシュートまで引っ張ったら貰ったと思いましょう。

おやぷーさん

おやぷーさんからのコメント

スペシャルドライブシュートだったんですよね(笑)

この機種の質問一覧を見る(49)

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)