CRキャプテン翼

ひでばぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問149332]ひでばぁさんからの質問

プレミアですか?

未解決
日時:2015/09/01 15:50:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

画面バックが赤のきりん柄って
プレミアですか?②連チャンで終わりましたが?それから 普通の白の保留玉で 突然に画面上の丸い赤ランプがチカチカして当たりましたが?何が熱かったのか?わかりません

【お礼】

うまく説明出来なくてすみません
回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/09/01 23:24

1の質問はもしかして
リーチがかかった後に
対戦相手を決める時に
翼の勝負だ!って台詞の時の
背景の事ですかね?
それならばフェニックス背景で
青〈赤〈フェニックスの順で熱いです

2は、保留入賞と同時に
天ライトが光る先読みの一種で
期待度大幅UPです
熱い展開になりますが
普通に外れます…

ひでばぁさん

ひでばぁさんからのコメント

うまく説明出来ませんが 納得しました。回答ありがとうございました。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/01 22:17

一番最初のやつはワケわかりません(´Д`)
キリン柄はサミーですから違う…(´Д`)
赤いランプは、天ライトといって一応熱い演出です。リーチ後半戦が確定します。
それと、説明があやふやすぎてこれくらいしか解答出来ません。

ひでばぁさん

ひでばぁさんからのコメント

うまく説明出来なくてすみません。回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(49)

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.22パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:3台 (XX(1/399.6))