CRキャプテン翼

大宇宙さん
[Lv.5]マニア

[質問149259]大宇宙さんからの質問

連チャン率

未解決
日時:2015/08/29 13:03:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

体感でも そんな 感じなのですが
金色ガロ
平均4.37
キャプテン翼
平均3.3

同じような
スペックで
この差はなに?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちりとりさん
[Lv.5]マニア

ちりとりさんからの回答

日時:2015/09/04 11:04

う~ん大宇宙さんがボーダーを気にする人ならホールのサービスにもよるので一概にガロが良いとは言えませんけど自分はボーダー派なのでホールがサービスしてくれる可能性がある機種を好んで打ちますよ例えばガロ、北斗、慶次を自分は打ちますよ

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

うちの 方は 
田舎なのか 
ボーダーほど 
回る台が 
ありません 
運だけで 
勝負してます 
ベストアンサーにします

この質問についての回答

ちりとりさん
[Lv.5]マニア

ちりとりさんからの回答

日時:2015/08/30 10:41

イヤ~その理由は分かりませんけど、ガロとキャプテン翼でサイトのページを作った人が違うとかですかね。

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

ちょこちょこ新台やってしまうのですが 

トータル ガロの スペックが 
一番いいですかね?

ちりとりさん
[Lv.5]マニア

ちりとりさんからの回答

日時:2015/08/29 16:29

おそらくガロは時短込みの連チャン率で、キャプテン翼は時短抜きの連チャン率で掲載されてると思います。なので両機種の連チャン率には殆ど差がないですよ(^-^)

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

なぜなぜ 時短を 外したのですかね?

この機種の質問一覧を見る(49)

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.22パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (XX(1/399.6))