CRキャプテン翼

エーユさん
[Lv.9]博士

[質問148868]エーユさんからの質問

通常時

締切済
日時:2015/08/11 15:46:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

全くもって楽しくないのは自分だけですか?ST中は楽しい、スペックも優秀ですが通常時に全く面白みを感じません。
なんでこんな事になったサンセイさん?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2015/08/15 14:56

通常時もSTもつまらんです。
赤保留は通常時に6
ST中に3回みて、一度も当たりません…

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2015/08/14 20:33

通常は当たる時わかりやすく(基本上か横が鳴る待ちなので)煽りすくないので好きですね
確変中は苦痛の他何でもない

べきぃ☆さん
[Lv.7]プロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2015/08/13 21:11

むしろ良い意味で淡泊でいいと思います。
てかそれなりに演出あると思いますが自分は。
そもそもアニメ版権もののパチでは優秀な部類に入ると思いますがね。
パチの演出としては
ほぼ無意味の部活リーチ
ガセ疑似2
潜伏もなく図柄揃い当たりが全てなので演出のかたよりはMAXだし仕方ないかな、と。
ただ、アフォ見たいに疑似3
VS後半など、なぜ?というぐらい偏ってでるときがあるのはヤメてほしいですね。笑
↑ここらへんはこのメーカーのお約束。
メーカー色(ガロみたいな)をだすよりも翼を全面におしだしても良かったと思います。
逆にST中の方が、え!て感じですがね自分は。笑
だってまんまガロですし絵が翼なだけで。
むしろ手抜いてるのはこっちじゃないの?と。
でもって翼はもとよりサッカー好きにはあってもいい日本代表とリンクしてますし昔と今のうまい融合してると思います。
ただ質問者様とはまた違う意味で
あとなんか欲しいな、とは思いました。

思ったより出来は良かったと思います。
泥棒さん打つなら間違いなくこっちですね

大事に扱ってほしいけど導入時期が悪意あるため長生きできるかな?てとこですね
語りにもなりましたすみません
m(__)m笑

大宇宙さん
[Lv.5]マニア

大宇宙さんからの回答

日時:2015/08/12 08:58

演出が 多すぎるかと

エーユさん

エーユさんからのコメント

いや逆に少ないですよ( ゜д゜)
だから似た展開のガセばかり出るんです。そろそろコンロ枠変えたら?w

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/08/12 03:21

同感です。通常時もっとなんとか
できたろって感じです。
せっかくのキャプ翼なのにーー(#`皿´)

台枠もエヴァのコアを、ボールにしたりして

押すみたいなんが良かった。

なんで。あれ押してゴールだよ…
ガロに金かけて、キャプ翼はトホホだよ

STは、楽しそうですね!

当たったことないけど、見た感じ(泣)

エーユさん

エーユさんからのコメント

さすがの役物だけは評価します(^ω^)
通常時おもんないのは今のご時世ヒットしません。さよなら翼君( ゜д゜)

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2015/08/11 23:43

同じく 笑
そして回らん!
ステージからヘソ行く♪・・と思いきやハネよる。

ST中はなかなかに楽しいです♪
役モノも最高です♪

通常時は牙狼と比べると明らかに力の入れようが違いますね♪
一つ例を挙げるなら、牙狼シリーズって点滅保留とかないのに
ゴウライガンだの翼だの・・・
牙狼に点滅保留なんて搭載した日にゃ・・

サンセイさん。わざと? 笑

エーユさん

エーユさんからのコメント

雀さんお久です。
ですよね〜
というか最近思いますが全ての機種において点滅保留なるものは必要ありませんね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/11 19:52

まずファイナルの台枠と似た釘とステージのせいで回らない、ボタンもなんか押す気なくなるちゃっちいからね

エーユさん

エーユさんからのコメント

回らないこともありすでにマイホは客離れてます( ゜д゜)w
ついでにゼロまで締めてましたw
なんでやねん。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2015/08/11 18:59

牙狼だけですよね(^^) 力いれてるのは!

エーユさん

エーユさんからのコメント

全くですよ( ゜д゜)
せっかく版権とってこれでは

この機種の質問一覧を見る(49)

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)