CRキャプテン翼

かさたなはやですさん
[Lv.4]検証員

[質問148835]かさたなはやですさんからの質問

復活

締切済
日時:2015/08/09 19:25:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

通常時ガロみたいな
復活当たりってないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベンリーさん
[Lv.6]セミプロ

ベンリーさんからの回答

日時:2015/08/11 10:39

昨日5台中3台とも初当たり復活当たり途中演出でレインボー出ようが復活でしたからね?店側が仕込んでるとしかおもえませんでした🏿今の所復活当たりは全てST入ってますね🏻

クロマグロさん
[Lv.2]回答好き

クロマグロさんからの回答

日時:2015/08/11 06:13

あることにはありますが、スポーツの勝負に復活っておかしいですよね

大宇宙さん
[Lv.5]マニア

大宇宙さんからの回答

日時:2015/08/10 21:28

当たりの値 引いて
バグでハズレ

あわてて 当たりって 感じあり

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/08/09 20:19

ありますよ!

ボールがドンて出ます(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/09 19:47

復活演出の無いタイプって羽モノ以外には無いと思うけど…

この機種の質問一覧を見る(49)

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)