CRキャプテン翼

naka13さん
[Lv.2]回答好き

[質問148831]naka13さんからの質問

みなさん相性どうですか?笑

締切済
日時:2015/08/09 11:03:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

自分は初当たり4回で3回がSTスルーで1回が単発です(笑)
連チャンする気がしない( ー`дー´)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大宇宙さん
[Lv.5]マニア

大宇宙さんからの回答

日時:2015/08/28 23:16

相性かも 知れませんが? 連チャンしません

ひどすぎる 履歴です 123が並ぶような

慶次郎としますさん
[Lv.6]セミプロ

慶次郎としますさんからの回答

日時:2015/08/11 22:47

自分は4円初打ち8Kから7連、12連、10連、23連してエンディングを見て帰りました(´・Д・)」運良くポンポンあたってくれて8万発でした\(^o^)/でも、もう打たないと思いますwww

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2015/08/09 19:29

とりあえず初うち(1円)

初当たり4回、
6連、
14連、
7連、
時短戻しスルーの2連で44000発ですか

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/09 11:16

ガロ鋼やファイナル出た時も同じような質問が多々出てるけど連するときはするししないときはしない

この機種の質問一覧を見る(49)

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.22パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))