CRキャプテン翼

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

[質問148744]うみのリハクさんからの質問

お願いします

締切済
日時:2015/08/04 21:27:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

まだ打ってませんが感想を聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

心滅牙狼さん
[Lv.2]回答好き

心滅牙狼さんからの回答

日時:2015/08/05 22:14

オモロない。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/05 21:48

一言でまとめるとサンセイはガロ以外作ればコケると改めて実感する台
詳しく説明するとルパンよりはガセ少ないけどミニキャラはウザイしゾーン突入してもガセ有り、これならWガロゾーンみたいに1回転限定にしとかないと…客離れの要因になりかねない(´・ω・`)
図柄もリーチも劇画絵の3Dのみでアニメーション無しってのもやはり違和感しか無く当たり前ですが試合リーチはリーチ後半と前半のメリハリが無いのでドキドキしません。
演出だけならまだゴウライガンがマシで連続演出の「ボールは友達」は明言ですけどわざわざこれを選ぶのは…
前評判の割に勝つ負ける関係無く苦痛に感じました。
チャン目先読みも普通。
アタッカーとサポもファイナル継承なんで基本マイナスで消化遅い。
ルパン同様に何故か良いところが見つかりません(--;)

レッドグロバードさん
[Lv.2]回答好き

レッドグロバードさんからの回答

日時:2015/08/05 10:14

10番の証明予告は熱くないよ
スペシャルドライブシュート来ないとなかなか当たらない
日向リーチはデカ震撃ボタンを祈れ
保留ら赤以上じゃなきゃ期待できない
ST中は緑でもまだ希望を捨てちゃいかん
擬似3は空気
強い演出がいっこあって最後デカボタンならきたいど50%
あと7テンの過度な期待は禁物。

ボブボーブボブさん
[Lv.2]回答好き

ボブボーブボブさんからの回答

日時:2015/08/05 07:41

昨日打ったので感想を。
演出バランスも牙狼finalに似てるかな?って自分は思いました。牙狼剣ささり→赤ビビ→心滅→エフェクト緑→ちーん。みたいに、翼くんも、どんなに熱い展開で後半まで行こうが、最後のキメロー!笑みたいなとこで緑エフェクトだったり、コンロ押す演出なかったりするとほぼ、ちーん。ですね。両隣のもコソッと見てたので、そんな気がしました。当たる時は、どんどん演出盛り上がっていって、最後までしり下がりしない時ですね。ちなみに、連チャンも10連する台もあれば単発が連チャンしてる台もあるので、牙狼finalだと思って頂ければわかりやすいと思われます( ̄^ ̄)ゞ

この機種の質問一覧を見る(49)

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:3台 (XX(1/399.6))