CRキャプテン翼

グエンバンチョムさん
[Lv.3]常連

[質問148738]グエンバンチョムさんからの質問

通常時

未解決
日時:2015/08/04 12:32:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

1回転だけ特訓モードに何回かはいったんですが、リーチが掛かればチャンスなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

花火の遅れ最高さん
[Lv.7]プロ

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2015/08/04 13:46

一応チャンスだろうけど、何回もリーチになりましたが当たらないですw

グエンバンチョムさん

グエンバンチョムさんからのコメント

回答有り難うございます。やっぱりチャンス程度なんですね…昨日初めての当たりが青保留からその演出で当たったのでもしかしたらテンパイで激アツなのかと思いました。
次回からはあまり期待しないようにします。

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.7]プロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2015/08/17 22:27

平気でハズレます。
ガセが多いので、北斗のいきなりバトル演出のように、テンパイすれば激アツかと思っていましたが、当たりません。

この機種の質問一覧を見る(49)

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)