CRルパン三世~I'm a super hero~

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問151770]あちゃぴーさんからの質問

超初心者

未解決
日時:2016/02/12 19:50:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

はじめまして。
今まで牙狼ばかり打っていて、ルパンは超初心者なんですが、演出はほとんど覚えてないんですが、リーチになってハズレた時にボタンプッシュで出たのか分からないけど、ハズレ絵柄のとこにおばあさん?みたいな顔の絵がとまり、左右のサブ液晶画面?がくっついて(右うちで昇格させろ)みたいなのが出て、右打ちしたらVが出て当たりになったのですが、あれは突確みたいなものなんでしょうか?ちなみに、そのあと2回で終わりました。よろしくお願いします。

【お礼】

回答ありがとうございます。
小当たり?もあるんですか?ちなみに、小当たりは出玉なしなんですかね?
これからもよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/02/12 20:33

V入れて確変なります。
潜伏以上の演出です。
…ただやたら煽りますが大半ガセか小当たりという微妙なやつです

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)