CRルパン三世~I'm a super hero~

ユウ壱さん
[Lv.2]回答好き

[質問150910]ユウ壱さんからの質問

質問です

締切済
日時:2015/12/02 23:54:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今作のルパンはST機ですが、初当たりからGTもしくはSGTに突入した場合にST継続率をUPさせる方法はありますか?やっと当たってもSTを何の演出もなくスルーして単発でガッカリすることが多いので。参考までに皆さんのご意見を頂ければと思います。宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.8]研究員

マックス72さんからの回答

日時:2015/12/03 21:52

確かにスルーはキツいですよねー、、、。
継続させる様な攻略法!? なんてのは当然ありませんが、あまりにも演出が来ないときはオカルトになりますが、打ち出しを少し止めたりってのを繰り返し、いわゆるズラしってヤツをしますねー。 あとはBGMを変えたりしますかねー。 参考になれば!

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/12/03 01:00

そんな技があったら機種回収になってるよ。
まず店が黙ってないだろう。
STスルーなんか日常茶飯事だから気にするな。

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:2台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))