CRルパン三世~I'm a super hero~

もももっっっさん
[Lv.4]検証員

[質問150785]もももっっっさんからの質問

ヘソにはいったとき

未解決
日時:2015/11/22 21:25:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

画面に一瞬ちらって俺の名はルパン三世ってでるのって熱い予告?
外れたことないけど確定予告ではないのかな(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マックス72さん
[Lv.8]研究員

マックス72さんからの回答

日時:2015/11/23 07:54

自身も3回経験ありますが全て当たりに繋がってます! 大当り濃厚かと!!

もももっっっさん

もももっっっさんからのコメント

ありがとうございます(^^)
やはり濃厚ってかんじなんすね!!

この質問についての回答

シティ、ハンターさん
[Lv.6]セミプロ

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/11/24 14:41

あれは俺の名は予告の先読みです。自身はみたことないですが友達の台で2回でて1,1だったと思います。

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)