CRルパン三世~I'm a super hero~

あきぶたさん
[Lv.6]セミプロ

[質問150459]あきぶたさんからの質問

金文字 ルパン三世

締切済
日時:2015/11/01 23:23:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ST中大泥棒モードで画面上部から
『ルパン三世』
の文字(青色、緑色、赤色、レインボー!?)出てきますが今日『ルパン三世』の文字色が金だったのに外れました…
信頼度何%ですか!?(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シティ、ハンターさん
[Lv.7]プロ

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/11/05 15:08

ルパン三世の、疑似ロゴ落下のことですよね?僕も以前え、金色?みたいなことがありました。その時は当たりでそら、確定やなとか思ってました。ハズレ報告聞いてびっくりですね。ただでさえ、3人リーチは、最低でも94%以上あるんで

あきぶたさん

あきぶたさんからのコメント

そうそう♪
それのことです♪
説明上手ですね(*^^*)
え!?
3人協力リーチ94%あるんですか!?(´・ω・`)
聞いてビックリです(゜ロ゜)
参考になりました!!
ありがとうございました♪

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/11/05 10:42

それはレインボーじゃなくて3人協力のリーチなんで3人の色ですね!

金は無いんじゃ!?
あったなら確定やと思いますが!

あきぶたさん

あきぶたさんからのコメント

ご丁寧にすみません(T_T)
3人協力リーチだから三色なんですね♪
金色っぽいの私外しちゃったんです(T_T)
本当にありがとうございました♪ 

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)