CRルパン三世~I'm a super hero~

りゅうさんえいこさん
[Lv.1]初心者

[質問150282]りゅうさんえいこさんからの質問

7のリーチ

未解決
日時:2015/10/22 17:06:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日の事ですが7リーチがかかり全員集合が全画面になりその後タイプライターも全画面にでて押せでスカ食らったんですがこんな事有りですか、皆さんの経験もしくは情報教えて下さい、唖然としてやる気なくしました、よろしくお願いします

【お礼】

82%ですか、解りました、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鴈鵐さん
[Lv.10]名誉教授

鴈鵐さんからの回答

日時:2015/10/23 11:45

82%くらいですね。
金保留ですか?

この質問についての回答

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

たかまこ127さんからの回答

日時:2015/10/23 23:10

まさに今日右隣の兄ちゃんが金保留7テンタイプラ3人協力、最後ボタン飛び出し外してましたよ。
ぶちぎれてましたけど。笑
なので余裕であり得ますね。
ご愁傷様。

りゅうさんえいこさん

りゅうさんえいこさんからのコメント

金保留まで出てからの7テンパイでハズレもあるんですね、回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)