CRルパン三世~I'm a super hero~

ドラゴン紫龍。さん
[Lv.2]回答好き

[質問150095]ドラゴン紫龍。さんからの質問

今…

未解決
日時:2015/10/13 16:16:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

スーパーゴールデンタイム、大泥棒モードのほうで保留入賞時に保留のとこがレインボーで、ボタン押しで金保留と不二子出てきて6ラウンド出玉で終わったんですがおかしいよね?
15ラウンド確定でわないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シティ、ハンターさん
[Lv.6]セミプロ

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/10/13 17:47

僕も昨日大泥棒モード中金保留で810発でした。僕もなんで?ってなりましたが、ドラゴンさんのを、聞いてもしかしたらちょこちょこ15R以外くるのかもしれませんね。あと不二子は当たる前は熱いキャラでカウントアップででたら15Rかと。なんにせよ、濃厚がハズレたらショックでかいですよね。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/13 20:14

当確なだけだけなんだけど(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:5台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))