CRルパン三世~I'm a super hero~

syoukiさん
[Lv.2]回答好き

[質問149899]syoukiさんからの質問

期待度は? 初打ちです

締切済
日時:2015/10/02 22:06:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

点滅保留→赤連続予告×2→保留レベル4→リーチラッシュ?→ボタンプッシュ→burst?→保留レベル14→burstルパンまで発展→リーチ→俺の名は予告→ボタンプッシュ→タイプラ→全員集合リーチ→次元五右衛門ルパン金文字→外れ( ̄▽ ̄;)
演出あまり覚えてなく、とびとびですが↑中々熱い流れなのかな?と初打ちながら思いました(^^;
何が足りなかったですかね?やっぱ保留かなw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

どなでいじーさん
[Lv.2]回答好き

どなでいじーさんからの回答

日時:2015/10/03 02:30

今回のルパン、保留変化ちょびちょび上がるより、銭がたのハンドル演出で最後24とか、
フィアットでいきなり金Ⅲ保留変化とかが相性いいです。

それと会話以外の金系がしっかり仕事するので発展前の扉、テンパイ前のサブ液晶扉金なんかも期待します。お宝奪取の金額、金文字自分と他人同じ日に目撃して両方当たりとかもあります。

因みに全員集合の仲間達の文字金はデフォだとおもいます。

何かが足りないとあたらないし上記いずれかあれば私は熱いとかんじてます。
次回は当たるといいですね。(*´∇`*)

syoukiさん

syoukiさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)

そうなんですね(^^;デフォで金文字って事はやっぱ熱いリーチだったんですね、外して二度と打つかっ!って思ったけど予習してリベンジしてきます(^^)

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)