CRルパン三世~I'm a super hero~

ユウ壱さん
[Lv.2]回答好き

[質問149555]ユウ壱さんからの質問

皆さんはどうですか?

締切済
日時:2015/09/14 10:44:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

個人的に今作のルパンは非常に当たりにくく、当たってもSTスルーで即通常落ちでハマりやすい印象があります。当たりまでの経緯でルパンvs複製人間モード(激闘・潜確)に入ると通常より当たりやすく連チャンしやすい印象があるのですが、皆さんはいかがでしょうか?ご参考までにご意見等を頂ければと思います。宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.8]研究員

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/09/15 17:12

自分は

総回転数20000回転で

初当たり確率1/267

大当たり総数171

SGT突入率74.3%

平均6連

継続率84%

です(^^)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/14 20:00

だってアクション少ないからメリハリない=ザワザワしない

たろうとはなこさん
[Lv.4]検証員

たろうとはなこさんからの回答

日時:2015/09/14 12:44

同感です!今作というかこのルパンはなぜか当たりにくく作られていますね!一番惑わせられるがちゃ保留,連打のチャンス保留は気休め程度でヘソ入賞で直接特殊保留が出る、保留が消化していきなり変化してる方が熱いのに気がつかないと痛いめにあいますね!st中は普通にやるとスルーが多いですね!
五右衛門が通常中のセリフで言う、技を磨いてっていうのがヒントになるように聞こえてなんとかスルーは避けてますょ!


ユウ壱さん

ユウ壱さんからのコメント

ありがとうございます。ハマりは400~500回転当たり前で、更にヒドい台だと800~1000回転以上ハマる場合もあります(1300回転近くハマっていた台も見ました…)。

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)