CRルパン三世~I'm a super hero~

カリフォルルさん
[Lv.3]常連

[質問149392]カリフォルルさんからの質問

おもしろくない

締切済
日時:2015/09/04 12:52:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

全くおもしろくないくルパンの島はがらがらです。皆さんのところも同じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

白岳さん
[Lv.4]検証員

白岳さんからの回答

日時:2015/09/08 22:10

要はお店が出してないからでは?

いくら人気機種でも当たらにゃつまらん!

演出重視ならやめたが良いよ!

ミニコインさん
[Lv.7]プロ

ミニコインさんからの回答

日時:2015/09/08 09:02

9/7現在平日の昼間はお客自体の数が少ないですがそれでも客付き7割くらい、休日はまだまだ一杯ですよ(^-^) ぶっちゃけ通常時は消されたルパンの方が面白いけどST中は今回の方がアツくなれます。ま、アツくなったらダメなんですけどね(笑)

せいゆき2さん
[Lv.5]マニア

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/09/04 18:11

自分は土日しか行かないけど、面白い面白くないは別としてマイホールはルパン一番人気ですよ。自分はルパンで勝たせてもらってます。今週末もルパンです。

パチリンピックさん
[Lv.8]研究員

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/09/04 17:29

平日は、がらがら

夕方からは、そこそこで

土日は埋まりますね!

ルパン最初は、もう無理って思ったけど

慣れてきたら
ルパン面白いですよ(。>д<)

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)