CRルパン三世~I'm a super hero~

カミリオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問149386]カミリオンさんからの質問

俺の名はルパン

締切済
日時:2015/09/03 23:22:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日、準備OKの保留変化の際に
ステアのボタン飛び出し先読みで画面に『俺の名はルパン』と出まして、その準備OK保留が擬似3、金セリフで扉が開いて俺の名はルパン演出がでて、タイプライターが出て、ただ保留が緑だったのですが再度『俺の名はルパン』演出がでて金Ⅲ保留に変わり当たりました。『俺の名はルパン』演出が2回出たら当確ですかね?
1回出ても熱いと思うので。
因みに私は初当たりの6割強がマモーですので数字揃いで当るのがスゴイ事に感じてしまって。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/03 23:49

2回では確定なりません。
外します。ハズレ体験したし隣でハズレも確認したんで。
私の初当たり率の2割は電チュー保留です(°∀°)
へそで引けないのに電チューで引ける不思議
ST引けないのに通常確率は引ける不思議
そして駆け抜ける割合3割越えてます(´Д`)

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

2回は確定ではないのですね。俺の名はルパン演出が出る事があまりなかったので、ありがとうこざいました。私の初当たりマモーが多いので、時短が圧倒的に多いのでが時短で引き戻すことも多いですかね。

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:4台 (H9AZ(1/394.8)) 1.12パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:5台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))