CRルパン三世~I'm a super hero~

天夢天夢さん
[Lv.2]回答好き

[質問149358]天夢天夢さんからの質問

潜伏

締切済
日時:2015/09/02 18:35:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

よくわからないので教えて下さい。本日、潜伏入って、右うちV入れて、画面に激闘と出ました
20回転で当たり引けず、両サイドのモニターにゲキトウと出てるので打ち続けましたが、結局当たらずに両サイドのモニターは通常に戻りました。
潜伏確変とは…当たり引けず終わることもあるのですか無知ですみません。教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2015/09/03 11:56

STですからね

130回転こえたら落ちます

STスルーと同じです(;^_^A

天夢天夢さん

天夢天夢さんからのコメント

意味が理解できました。ありがとうございました。

パチリンピックさん
[Lv.8]研究員

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/09/02 21:55

130回したならOKです(^^)

天夢天夢さん

天夢天夢さんからのコメント

やめて良かったです(^^)返答ありがとうございます。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/02 21:49

規定回数回したなら止めて問題無しです

次は引けるといーですね

天夢天夢さん

天夢天夢さんからのコメント

わかりました…500はまっていたので、がっかりしました。本当に今度は引きたいです。っていうか潜伏怖いから引きたくないですねf(^_^;
ありがとうございました

パチリンピックさん
[Lv.8]研究員

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/09/02 19:44

130回転回しましたか?

130回転は高確率です!

潜伏中も、通常画面になりますよ(´Д`)

天夢天夢さん

天夢天夢さんからのコメント

画面が通常に戻りましたが、130回しました。両サイドについてる電飾?モニターにはずっとGEKITOと出ましたが、130回し終わったら通常のモニターに戻りましたので辞めました。間違ってますか?

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/02 18:44

ルパン三世はST機なので規定回数超えたら通常に戻りますよ

北斗みたいな台は何か引くまで必ず確変が継続しますがね

天夢天夢さん

天夢天夢さんからのコメント

そうなんですか…ありがとうございます。
てっきり、何かしら当たると思って期待して回してしまいました。

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:8台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))