CRルパン三世~I'm a super hero~

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問149288]アルタさんからの質問

よくよく考えてみると…

締切済
日時:2015/08/30 20:49:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今作ルパン…ミドルめぞんと然程ST確率、回数、ラウンド振り分けそんなに違わない(°∀°)
改悪機種作って平和は何がしたかったんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大宇宙さん
[Lv.5]マニア

大宇宙さんからの回答

日時:2015/09/01 09:20

戦争反対なんでしょ
平和は

アルタさん

アルタさんからのコメント

つまり…どういうことだってばよ?(´Д`)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/08/30 21:34

規定が変わる前に保険で出しときたかっただけでしょうね

確かに前作に比べて『何か売りは』と問われれば何にも無いスタンダードなST台としか思えません

一回転も回してませんが不思議と稼動が良いので『出来の良し悪しと稼動は比例しないなぁ』とガッカリしましたね

ルパン好きな方には『新しいルパン』ってだけで幸せなのかもしれません
(こんな事を言っといて覇者から進歩の無い拳王を打ちまくってる私ですが…)

アルタさん

アルタさんからのコメント

解答どぅもです
何故かミドルめぞん打っててスペック再確認してるとふとルパンやん!(°∀°)と(笑)
ミドルで出すならまた打つかもですがあのゲージは…( ̄ー ̄)
北斗も剛掌が全盛期で覇者からのゲージと保留変化に泣かされてます。
演出から信頼度推測するのが楽しかった北斗も保留変化せな当たりませんし(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)