CRルパン三世~I'm a super hero~

AK-69REDさん
[Lv.2]回答好き

[質問149177]AK-69REDさんからの質問

ハマりがひどい

締切済
日時:2015/08/25 23:04:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

一台に12万入れて結局
3688ハマり
何がきたらあたる?↓↓
周りもハマりだらけ

皆さんのホールはどんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

養文化さん
[Lv.2]回答好き

養文化さんからの回答

日時:2015/08/27 06:45

調べてみたところMAX機で3000回ハマる確率は0.05%とのこと。これって単純に当たり2000回に一度の割合なんですね。自身の行くホールは44台導入してるので仮にその44台が毎日初当たり6回当たると計算しても一週間で一度見れるかどうかって確率です。相当レアですね。ちなみに1000回ハマりは約8%、これはあたり12回に一度の割合で訪れます。これだけ聞くと低く感じますが、これって6台で初当たり2回当てようとすると1台が1000ハマるってことなんですよね。先程と同じく44台で1日6回の初当たりって考えると1日で20回ほど1000ハマりに遭遇する確率ってことになります。MAX機ですからハマるのは当然ですよ。MAX機が100台あって初当たり4回当てようと思ったら2000回転ハマりも1日に一回は起こり得ることなんです。投資額を決めて、適度に楽しむようにしましょ。

AK-69REDさん

AK-69REDさんからのコメント

0,05%(泣

そこまでレアな確率とは、、

宝くじが当たりますね(泣

詳しく調べていただきありがとうございます

アラツさん
[Lv.2]回答好き

アラツさんからの回答

日時:2015/08/27 04:10

データみてると、ハマり深いし、出玉ショボくて、店もうかる、みたいな感じですね(笑)

ちりとりさん
[Lv.5]マニア

ちりとりさんからの回答

日時:2015/08/26 00:50

それ一人で回しました!?ハマリも酷いですけど最近のパチ屋で1K30近く回る台がある事に驚きです。逆にそれだけ回る台を打てたなら諦めつきますよ。

AK-69REDさん

AK-69REDさんからのコメント

途中からです

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:6台 (H9AZ(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:36台 (H9AZ(1/394.8))