CRルパン三世~I'm a super hero~

まろえもんだわささん
[Lv.1]初心者

[質問149170]まろえもんだわささんからの質問

潜伏

締切済
日時:2015/08/25 16:39:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

両サイドのLEDにGEKITOUって出てるんですが…。いつ当たるのでしょうか\(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/08/25 17:41

Vに入れましたか?
激闘は潜伏だと思います!
130で当てないと…当たりましたか?

まろえもんだわささん

まろえもんだわささんからのコメント

右打ちで消化してその後、通常時に戻り(両サイドGEKITOU)130回転過ぎたら消えました!200回転まで回したんですが…。撃沈ですm(__)m

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)