CRルパン三世~I'm a super hero~

メメタン.さん
[Lv.3]常連

[質問149156]メメタン.さんからの質問

不二子

未解決
日時:2015/08/25 01:21:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

始動時に不二子のシルエットみたいのから不二子出てチャンスと言ってリーチからリーチザラッシュに進み、擬似連する度に不二子出てチャンス、最後に激熱と言って五衛門リーチ赤でカットイン後にルパンザチャンスのルパンで当たりましたが始動時や擬似連中に不二子が出てくるのはチャンスUPでしょうか?初めて見た演出で俺の名は~もタイプも無く保留緑でハズレると思っていたら当たったのでびっくりしました。宜しくお願いします

【お礼】

回答ありがとうございました参考になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はるぼぉさん
[Lv.6]セミプロ

はるぼぉさんからの回答

日時:2015/08/25 06:22

メメタン.さんと同じリーチ2回経験してますけど両方外してます( ̄▽ ̄)
2回共ルパンザチャンスにいったので不二子出現はチャンスアップで間違いないと思いますよ^ ^

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)