CRルパン三世~I'm a super hero~

すぅさんたさん
[Lv.2]回答好き

[質問149094]すぅさんたさんからの質問

先読み予告で

締切済
日時:2015/08/22 12:36:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

俺の名は~ みたいに炎が燃え上がる予告がありました
通常時で一度目は保留変化せずに当たり、二回目は先読み中に保留が俺の名になりました! 熱い予告なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あきたん062さん
[Lv.4]検証員

あきたん062さんからの回答

日時:2015/08/25 12:04

保留が入った時に俺の名はルパン三世のあおりが一回出てくるやつですね!
自分も熱い感じで当りました!
ちなみに緑頂くぜだったとおもいます。
たぶん熱いと思います。

わがままねこさん
[Lv.3]常連

わがままねこさんからの回答

日時:2015/08/23 07:03

保留の俺の名は予告は激熱です。ルパン三世予告が発生濃厚です。わたしは、保留変化なしの、俺の名は、ルパン三世は何度もはずしてますが、保留が、俺の名はでは、確実に当たりを引いてます。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/22 18:45

ボタンぴょこっと先読みのことじゃないよね?
それはそこまで…って感じだし

すぅさんたさん

すぅさんたさんからのコメント

ボタンは関係なかったですよ! 
雑誌にも載ってなくて、 その後のリーチが初期のルパンリーチみたいになって当たりました!

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)