CRルパン三世~I'm a super hero~

はははやなさん
[Lv.4]検証員

[質問149077]はははやなさんからの質問

今作

締切済
日時:2015/08/21 15:59:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

今作は関係者から聞いた話し、前回の開発チームの人が誰一人関わっていないようですが、やっぱり面白いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

たかまこ127さんからの回答

日時:2015/08/24 10:31

どーりでね。
つまらん訳だわ。マイホ50台入ってるけど、空き台だらけw常時10人ぐらいしかついてないし。

どなでいじーさん
[Lv.2]回答好き

どなでいじーさんからの回答

日時:2015/08/21 18:35

役物担当、リーチ演出担当、盤面担当、装飾担当その他諸々
各々がやりたい放題やったのかなぁなんて思いながら打ってます。
猪木あたりからのあの動く液晶もやりたかったんだなぁ~って感じてます。

前作も結構打ち込みましたが
演出、見た目はオリジナルストーリーが無いのと
ルパン三世の伝統的な演出(タイマーとかタイプラとか不二子ちゃんとかの絵面)
がガラッと変わってしまったその他諸々通常は残念な感じです。

ST中は前回より多少ごちゃごちゃしてますが大差なくそれなりに面白いと思います。
=連チャンすれば面白いだと思います(*´∇`*)

ただ、物理的に回りにくいのでよほど気前のいいホールでないと
そこまで辿り着く前折れる事も少なくないです(;・∀・)

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)