CRルパン三世~I'm a super hero~

ヤマカズさん
[Lv.4]検証員

[質問149051]ヤマカズさんからの質問

やっとSTにはいったのに

締切済
日時:2015/08/20 11:58:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった47

スーパーゴールデンタイム一回転目で、通常当たりを引きスーパーゴールデンタイムにはいらず、時短もスルー、二回連続で当たりを引いたんだろうけど、酷くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2015/08/29 17:30

それがVタイプの一番の弱点ですね
トイレもいけないし笑
周りみてても結構ヘソで殺されてますよね
自分はそれいやなんで初あたりのラウンド中永遠玉垂れ流してます笑

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/23 11:36

VSTはそれが一番怖い

けん(2)さん
[Lv.2]回答好き

けん(2)さんからの回答

日時:2015/08/23 03:24

ヘソでの連続2回当たりってあるんですか?
ヘソでの連続2回目の当たりは取り消しになるんじゃないですか?
ST中の保留連はありますけど!

サムライ犬さん
[Lv.2]回答好き

サムライ犬さんからの回答

日時:2015/08/20 20:22

自分もSGT入って飲み物買いに行こうと思ってヘソ保留消化中のヘソ保留四つ目で通常当たり引きやがって通常に落ちたことあります(>_<)
大連チャンしたあとの連続SGTだったんで更にのびるの期待した矢先にそれだったのでスーパー凹みました(>_<)
でも主さんの場合は飲み物どうのこうのの前に必ず回ってしまう保留で当たってしまったという防ぎようのない出来事だったのでその悔しさすごく共感できます!
逆にある意味ハンパない引きしたと思うしかないですね!笑

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/08/20 12:47

この機種の平均大当たり回数約5.43回が、水の泡となってしまいましたね。僕も他の機種で何回も同じ経験をしました。ST機が出て相当経ちますが、いまだに改善されていません。ヘソであってもSTに突入しているので、確変の影響を受けています。初当たりに関しては、大当たり終了後打ちっぱなしにしても、ラウンド中にサポに入賞していない限り1回転のヘソ消化は避けて通れません。今現在の回避方はありませんが、プレミアまたは激熱がきたら打ち出しの停止をお勧めします。今回は残念でした。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2015/08/20 12:42

ST1回転目のへそ保留で通常を引いたってことでいいのかな?よくある事ではないけど、こればっかりは、自分ではどうしょうもない事です。STスルーするよりはましだったと思ってあきらめましょう。永くパチンコしてればそんなこともあります。逆にST終了後の電チュー保留で当たり引くこともありますから。

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:6台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:5台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (H9AZ(1/394.8)) 1.25パチ:7台 (H9AZ(1/394.8))