CRルパン三世~I'm a super hero~

すぅさんたさん
[Lv.2]回答好き

[質問149008]すぅさんたさんからの質問

熱い予告やリーチ外れの後。

締切済
日時:2015/08/18 18:41:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

僕は当たりが早い気がします
ハンドル保留やタイマー、金系予告など外れても ほとんどが100回転以内に当たりが来てます!
ハイエナも成功しています
特に赤タイマー外れの後は早いような

皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2015/08/20 23:43

こんばんは!(^^)


書いてる意味、私はわかりますよ~。 (^^)


感じ方は人によりそれぞれだけに、単に都度の演出と思うか、1つの流れの気配と思うか…になりますよね。(^^)


私テキに言うなら…台のやる気!と、blogによく書いてますが今回のルパンは その1つのやる気が、すぅさんたさんがおっしゃるような流れを出す場合がある!と思ってます。


(^^)

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/08/20 21:32

信頼度が約40~60%の予告リーチが頻繁に出れば、いつか信頼度通りにいつか当たるでしょう。しかし早い当たりとの因果関係は疑問符が付きます。今は新台で出る気十分ですが、やがてこの機種の本性が現れます。甘デジでもいわゆる「お詫び」がなかなかこないだのに、この機種はマックス機種ですから…。

りょおちさん
[Lv.4]検証員

りょおちさんからの回答

日時:2015/08/20 11:44

そりゃ〜ないぜ〜

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:2台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:20台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:6台 (H9AZ(1/394.8))