CRルパン三世~I'm a super hero~

すぅさんたさん
[Lv.2]回答好き

[質問148955]すぅさんたさんからの質問

大泥棒モードボタンget①個

締切済
日時:2015/08/16 05:14:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

当たり確定? 激熱? 今まで必ず当たっています!
直接当たりか エクストラボタンgetに行きます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せいゆき2さん
[Lv.5]マニア

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/08/18 08:27

1個はまだ、外れたことないですね。最高8個での外れがあります。最後まで発展せず、次元で外れました。6個以上だと、だいたい安心するんですけどね。

せいゆき2さん
[Lv.4]検証員

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/08/17 20:11

1個はまだ、外れたことないですね。最高8個での外れがあります。最後まで発展せず、次元で外れました。6個以上だと、だいたい安心するんですけどね。

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/08/16 10:50

約80%です( ̄ー ̄)

わがままねこさん
[Lv.2]回答好き

わがままねこさんからの回答

日時:2015/08/16 07:58

大泥棒モードボタンゲット1個は、激熱です。五個以上も熱いですが、外れもあります。わたしは、七個ゲットで、次カードが五回でて、残り二個で、引きを当てられず外れました。今まで外れ無かったためにかなり落ち込みましたね。

すぅさんたさん

すぅさんたさんからのコメント

回答ありがとうございます! 
激熱なんですね◎    

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:6台 (H9AZ(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:8台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:24台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:8台 (H9AZ(1/394.8))