CRルパン三世~I'm a super hero~

せん☆さん
[Lv.5]マニア

[質問148943]せん☆さんからの質問

単独リーチ!

締切済
日時:2015/08/15 19:04:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

ST中緑保留単独リーチ五右衛門で赤カットインの期待度はどれくらいありますか?

【補足】

しっかり外しました(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/15 23:16

3割やないかな?

わがままねこさん
[Lv.2]回答好き

わがままねこさんからの回答

日時:2015/08/15 19:33

まずほ、当たりましたか?ST中の緑保留は期待度アップぐらいですが、エピソードモードでの、五ェ門赤カットインは約98%と雑誌にかいてありました。わたしは、エピソードモードだと、STスルーばかりなので、大泥棒モードで打ちますがそのときは、カットインがでませんし、期待度も約60%とかいてありました。だから当たらないんだよね泣

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)