CRルパン三世~I'm a super hero~

しゅうへい32さん
[Lv.2]回答好き

[質問148920]しゅうへい32さんからの質問

信頼度

締切済
日時:2015/08/14 20:54:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった28

頂いた保留白からのタイマー左に発生からの右からのナナテン煽りリーチからのタイプライタールパン一味全員集合みなさんの信頼度いかほど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いぬねこねずみうさん
[Lv.2]回答好き

いぬねこねずみうさんからの回答

日時:2015/09/01 20:16

私自身 7テンパイ 3/5

タイプライター出ての派手な演出で始めの時は、もらった感覚でしたが、最近では、友人や周りの台などで、よく発生を見掛けたりしますが、ハズレを目撃します。
7 テンパイ煽りは、期待値以下ですね。

せいゆき2さん
[Lv.5]マニア

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/08/18 08:21

通常保留からの7テン煽りでまさかのリーチ、一味全員集合でヨシ!ってなったんだけど外れちゃいました。一味は数回外れてるので体感7割って感じですかね。ルパンザチャンスの不二子は今のところ外れなしです。

せいゆき2さん
[Lv.5]マニア

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/08/17 23:05

通常保留からの7テン煽りでまさかのリーチ、一味全員集合でヨシ!ってなったんだけど外れちゃいました。一味は数回外れてるので体感7割って感じですかね。ルパンザチャンスの不二子は今のところ外れなしです。

タカTSRさん
[Lv.1]初心者

タカTSRさんからの回答

日時:2015/08/16 20:40

7テン自体で相当アツいとは思いますけどね!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/15 01:44

最後のボタン通常ならハズレ…かもと不安になります。
このルパン当たり引く時はほとんどにょきにょきボタンレインボーなります
タイプラもシリーズ最弱の信頼度なんで6割くらいかなと

どなでいじーさん
[Lv.1]初心者

どなでいじーさんからの回答

日時:2015/08/14 22:44

タイマー有無に関わらず
今のところ一味全員集合タイプラ外れ無しなので、
70くらいある信頼度と思い込んでますが(;・∀・)

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:6台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:8台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:4台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))