CRルパン三世~I'm a super hero~

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

[質問148877]あかとんほ゛さんからの質問

スルー率100%

未解決
日時:2015/08/11 21:48:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった31

初打ち時、STスルー
2度目、3度目当たりも引けずボロ負け。
本日、800ハマリ台にて当たりSTスルー
170回転複製人間当たり時短
130回転複製人間当たり時短
270回転当たりSTスルー
リーチすらならない。
どうしたら当たるのか全くわからない。
こんな台初めてです。
皆さんどうですか?

【お礼】

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

あれから、また少し打ってみましたが単発、単発でした、暫くはリング打ちます^_^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミニコインさん
[Lv.7]プロ

ミニコインさんからの回答

日時:2015/08/14 19:42

自分は初打ち19連に始まり、スルー、スルー、10連、6連でそこそこの連チャンには恵まれていると思います。
通常は6回引いてるんですがそのうち1回引き戻して16連してます。

機種の相性ってあると思うんですが、おれは牙狼金色は導入当初はスルーと2連ばっかりだったんで半年くらい手を出しませんでした。
そしたら最近軒並み5連以上の連チャンもしてくれるようになりました。

タイミングやその時の引きもあると思うので、落ち着くまでしばらく手を出さないのも手だと思いますよ(^^)

長文すみませんm(_ _)m

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

やっぱり相性ってあるんですかね!?
せめてST突入率100%ならスルーも仕方ないけど。他の機種もだけど、STばかりでしかも通常あるのがね。段々勝率悪くなってるよね(¬_¬ )
落ち着いた頃にまた打ってみます。

この質問についての回答

マイキ~~さん
[Lv.2]回答好き

マイキ~~さんからの回答

日時:2015/08/12 03:22

自分はリーチが起きない場合は徐々にレバーを下げますよ(あと少しで左打ちになるストロークが限界ですが)

赤Ⅲや7のリーチがある場所でレバー固定してると結構連ちゃんしますよ

台調子が良い場合は右一杯でも打ちますけどね…

オカルトですかね?

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

つまり、ギリギリ右打ち。目一杯右打ちはダメって事ですね?やってみます。
ちなみに、STはどちらがよいですか?
エピソード?ともう一つのなんだっけ?
一度も体験してないので分からなくて、選びようがなかったので^_^;

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2015/08/12 00:08

スルーもあり25連もあり。
今のV確機はそんなものです!

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

最近の新台出る度、つまらなくなってきました。
もう一度、うってみます。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/08/11 23:36

この文を見る限りそこまでひどい気はしないのは自分だけですかね?(~_~;)

今は連チャンできないタイミングなだけですよ(^^)
一回ST中に引けたら軽快に引けるようになるんでないですか(^^)

STは三回スルーしてるだけなんであり得ないほどではないです(^^)

自分はST13回最高6連単発7回ですがそこそこ楽しめてます(^^)

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

今まで新台で、こんなにスルーなかったので(´-ε-`)
また頑張ってみます。

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/08/11 23:06

スルー率0%です。

しかも時短引き戻し率100%です。

まだ1回しか打ってないからですが…f(^^;

初めて打って初当たりST突入
130回転で、当たりました。
終わりの画面が、金でした(^-^)v

2回目は、複製人間時短100で、98回転目で
ハンドル左に回す奴でボインレーで
引き戻し(。>д<)

STはとても楽しかったです。
当たって出ればなんでも楽しいですよね!

シーモのルパンザファイヤーが追加されてて
上がりましたね(^_^)v

まっこれから打ち込めば、STスルーも
当然あるでしょうね(´Д`)

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

羨ましいです。また、元気のある時挑戦してみます。

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:5台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:24台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:8台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))