CRルパン三世~I'm a super hero~

ヤマさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問148875]ヤマさんさんからの質問

ハマり回転数にて。

未解決
日時:2015/08/11 20:43:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

何回転を目安としていますか?ちなみに私は、500回を目安としています。

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/08/11 22:55

返答ありがとうございますm(__)m

それならば300くらいハマってる台が
好きです。

600くらいまで回しますね。
まぁお金と時間があるときは
行くとこまでいっちゃいますがf(^^;

この質問についての回答

夢来夢さん
[Lv.1]初心者

夢来夢さんからの回答

日時:2015/08/16 08:58

大当たりの確率の3倍目安かな。

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2015/08/14 20:40

マックスなんて回れば当たるまでやりますよ笑
当てずに止めるのは性に合わないすね
1600ハマりでヤバいなーて感じすね
1000なら回れば5万かからないので想定内です[警官]

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2015/08/11 23:57

まぁ
5~600は
はまりにはいりませんよ

確率2倍3倍なんてザラでしょ

MAXなら1000かな…笑っ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/11 23:24

400辺りからハマリかな~?
500でハマってきたな~
600から終わってるな~

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/08/11 22:24

0から500まで打つって事ですか?

それとも、座って500まで回したら見切る?

それとも500はまってるのを打つって事ですか?

質問されたのに、質問してすみませんm(__)m

何を答えたらよろしいですか?

ヤマさんさん

ヤマさんさんからのコメント

500回回っている台です。

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:4台 (H9AZ(1/394.8)) 1.12パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H9AZ(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (H9AZ(1/394.8)) 1.25パチ:7台 (H9AZ(1/394.8))