CRルパン三世~I'm a super hero~

yuuaさん
[Lv.2]回答好き

[質問148842]yuuaさんからの質問

結局

締切済
日時:2015/08/10 15:03:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

金保留がこようが最強リーチがこようが
結局最後ボタンが飛び出すか飛び出さないかじゃないですか??

【補足】

ボタン飛び出しって信頼度どれくらいなんですかね??皆さんの体感はどれくらいですか??私は今のところ8割強です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2015/08/12 00:13

飛び出せばもちろん熱いですが飛び出さなくても熱い演出絡めば当たりますね。

yuuaさん

yuuaさんからのコメント

ロゴ落下、金保留、タイマー×2、不二子激アツセリフ、金扉、俺の名は予告、全員集合リーチ、ボタン通常、ハズレ
ボタンが飛び出せば安心なんですけど
飛び出さなかったのでまさかと思って押したら外れました、、、

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2015/08/11 00:14

そうです

昨日の目撃

赤タイマー
金サード
俺の名は~
大泥棒に言葉はいらない
タイマー切れで
ルパン・ザ・チャンス、次元

ボタン上がなくてはずれ

上がれば当たってますね…笑っ

yuuaさん

yuuaさんからのコメント

ですよね〜
つい先日
金文字、金扉、金保留、全員集合、ボタン通常でハズレ…
緑保留、ルパンザチャンス五右衛門、ボタン飛び出しで当たり
どれだけ熱い演出でも最後飛び出さなければ期待できなくなりますけど、どんな弱い演出でも最後飛び出せば期待できますし、ほぼ当たってます。笑

シティ、ハンターさん
[Lv.5]マニア

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/08/10 21:59

そんなことないです。初当たり7回ひいてますが飛び出し1回です。予告がよければけっこう当たってくれますよ。

yuuaさん

yuuaさんからのコメント

引き強いですね
今のところそれの真逆です…笑

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/10 20:08

大半はそうだよ?

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:20台 (H9AZ(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:8台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (H9AZ(1/394.8)) 1.25パチ:7台 (H9AZ(1/394.8))