CRルパン三世~I'm a super hero~

ことりとんさん
[Lv.2]回答好き

[質問148779]ことりとんさんからの質問

ST中の保留

締切済
日時:2015/08/06 19:10:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

皆さんこんにちは。ルパンなかなかきびしいですねえ。大泥棒モードの保留ですが、ダイヤの白、震える白 青 緑 ピンクのほかにありますか、また色別信頼度など、体感でも良いのでどなたか教えて下さい~。ピンクは結構いいのかな、昔のルパン、ピンクダイヤとか、出てきましたよね?よろしくおねがいします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2015/09/02 20:01

今日ピンク保留で2回外しました( ̄▽ ̄;)
今の所2/5です。

ことりとんさん

ことりとんさんからのコメント

コトラたんさん、こんばんは!お返事遅くなってしまってごめんなさい。ピンク外れますか~。悔しいけれどお仲間がいて嬉しい。最近ルバン勝ててますか?頑張りましょ

シティ、ハンターさん
[Lv.4]検証員

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/08/06 22:42

ピンクは70%以上はありそうです。黒保留はテンパイしたら濃厚ですよ。V保留とかもあります。また当該保留消化時に保留ランプ(ヘソの上)がしれっとレインボーに光るパターンもあります。

ことりとんさん

ことりとんさんからのコメント

シティ、ハンターさんこんばんは!お返事ありがとうございます。ピンクはやはり熱いんですね。外したらこころが折れそう…。前作のサーチライト保留みたいかな?V保留は確定ですか?やはりレインボーがあるんですね、しれっと光る(笑)!保留ランプ、見落としていました、明日は見たたいなあ虎ダイヤもあったりして(笑)


うめちょげさん
[Lv.4]検証員

うめちょげさんからの回答

日時:2015/08/06 22:04

今日打っていて、ST中黒色ダイヤ2回出ましたよ2回ともリーチの煽りだけして結局リーチならずでした   リーチになったら熱いんかな?信頼度はわかりません

ことりとんさん

ことりとんさんからのコメント

うめちょげさん、こんばんは。お返事ありがとうございます。クロダイヤもあるんですね、私見たことないですが、熱そうですね!!ブラックダイヤなんて、大泥棒にぴったりです。明日は頑張って見られるようにしたいです!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/06 20:00

緑以上でようやく来たかな?と思える程度
白、青は仕事しません

ことりとんさん

ことりとんさんからのコメント

アルタさんこんばんは、お返事ありがとうございます。緑から意識する感じでいいですね。ピンクはどんなですか?明日打ってきますね!!

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:6台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))