CRルパン三世~I'm a super hero~

おがちぇけさん
[Lv.1]初心者

[質問148766]おがちぇけさんからの質問

きつい…

締切済
日時:2015/08/06 00:46:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

金Ⅲ二度も外しました…。一回目はおれの名は演出がなかったので、フラグは立っていたのですが、二回目は擬似3からのおれの名は→ルパンザチャンスで不二子。飛び出なかったけど、期待して押したら…復活待つも…。ハマりも深く50k投資だったので、心おれました。雑誌で期待値みたら約80%もあった…。平和さんやり過ぎですよ…。通常時の当たる気しないリーチ引っ張りすぎで多すぎ…。ここ最近の一番の駄作かなー。みなさんは激アツ外しどんなんありますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Dリューさん
[Lv.5]マニア

Dリューさんからの回答

日時:2015/08/09 03:16

通常回転1244回転回して、金Ⅲ保留ヒット率(1/3)でした。タイプライタ&俺の名はルパン三世がセットで絡んだ1つが当選。
外した2つはどちらかが欠けましたので、セットでないと発表値より信頼度落ちてると思います。

2日間実践しましたが、投資額は早くも100koverのマイナスです(;´д`)

赤メーター以下では単なる演出ですし、リーチラッシュスペシャル、バースト、スペシャルゾーンともにすべて見ましたが、当選皆無です。

手厳しい。。。

ぶぅ姫さん
[Lv.1]初心者

ぶぅ姫さんからの回答

日時:2015/08/07 12:48

たった今7テンで三人協力リーチ外しましたよ。

82%だって(笑)

カールナさん
[Lv.1]初心者

カールナさんからの回答

日時:2015/08/06 17:31

二回目の言われた不二子なしで外しましたよ。

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)