CRルパン三世~I'm a super hero~

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

[質問148742]雀の涙さんからの質問

コケたね♪

未解決
日時:2015/08/04 20:33:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった4

通常時は言わずもがな。

ST8連しておもろないって相当な台です 笑
どっちのモードもおもろない
強いて、、強いて言うなら、まだ大泥棒モードかな

自分は二度と触らないですね♪

皆さんはどうですか?

【お礼】

ドリードさんへの返答が載らなかったので、ベストアンサーで許してちょ。

皆さんが私と同意見で安心しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/08/05 01:46

両脇のドット液晶みたいなのウザそうですね

ST突入が高めで継続率もまあまあなのでガロやキャプテン翼よりは怖く無いしスペックバランスは評価できると思います

ただ個人的にはビックリキセルボーナスがあったり連チャンで沢山楽しめる慶次の方がマシな印象です

進歩したポイント、何が売りなのか、特に目新しい点が無いので時間立てば台数減らされて廃れるでしょうね

この質問についての回答

ミニコインさん
[Lv.7]プロ

ミニコインさんからの回答

日時:2015/08/06 19:35

なんかゴチャゴチャし過ぎて意味が良く分かりません(笑)
前作はストーリーが面白かったのに、今回はあまりにもビジュアルを意識しすぎてただただ意味もなく派手に作りすぎてるような気がします( ̄▽ ̄;)
でもルパンは好きなので、今後も攻めていきます

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ですね!派手すぎ!
凝りすぎだね♪

ルパンは自分も好きです・・が、
この台は攻める気になれませんよ 泣


シティ、ハンターさん
[Lv.4]検証員

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/08/06 00:10

同じくだいぶおもしろくないですね。リーチザラッシュしかないんかよって思うくらい他の演出がこないですね。前作が良すぎた為につい、期待しすぎました(笑)自分的にルパンはルピナスタワーから打ってますが、一番酷いですね。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

同じく。
ルピナスから触ってます 笑

懐かしいっすね♪
不二子のパンツが黒いと熱いとか♪

個人的には風魔のやつも好きですがね。

りょう魚群さん
[Lv.3]常連

りょう魚群さんからの回答

日時:2015/08/05 15:54

前作が良すぎただけに期待しすぎました。
打ち込みたいと思える台ではないです、、
やっぱりルパンは確変機であってほしかった。あの銭形に捕まりそうなドキドキはSTでは味わえないです。今日12連して勝ちましたが手に汗握る楽しみは全くなかった、、

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

あのルパンだから!
ってので期待値が高すぎる状態で打ってしまったのかも(゜ロ゜;

・・いえいえ、無知の状態でもキツいっすね!

前作は全てがドキドキした 笑

でもST機って大概ドキドキするんですがね、、
どんな予告来ようが、当たろうが!ですよ、、

ふ~ん・・はい(-.-) でしたね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/05 13:16

保留変化も苦痛みたいだね
色の段階の昇格が長いしいちいち疑似3まで引っ張ってくのはもう飽きたよ

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

保留レベルってなんなのさっ
リーチざラッシュってなんなのさって感じです 笑

疑似の仕用、熱い予告の煽り
飽きますね♪

お父ちゃんさん
[Lv.7]プロ

お父ちゃんさんからの回答

日時:2015/08/05 12:15

全くもって
『つまらん』の一言(笑)
通常中は勿論の事
ST中も全くもってあかん台。
丸1日、2日連続で打ったけど
耐えられんが感想(笑)

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

2日も打てましたか!

自分は半日で耐えられん!でしたよ。

通常時・・・泣

けど、STだけは体験してみたい。
・・はい。体験させて頂きました(・ω・)
もう、いいです。

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2015/08/05 09:41

実際のところ
時間帯によっては
空きもチラホラでてきましたからね…笑っ

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

そうなんです!

ビッグコンテンツなのに空台になるの早すぎ
新台初日に空台が目立ってました。

客は正直だ、、。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/08/04 23:04

思い切ってよくその質問出ましたね。僕も思い切って言わせてもらいます。業界初とかいう3ビジョンで演出しているのは、キャッツアイといい一連の平和の新台の流れです。斬新さはありますが、本当に熱い演出が伝わりにくい設計になってしまいました。パソコンでこの機種を設計したのではないかと思える程の仕上がりです。どんな物でも商売でも手塩にかけて、愛情を込めて作り上げないと相手には伝わりにくいと思います。僕の昔からのポリシーで口は悪く申し訳ないですが「平和の新台とサンヨウの海以外は打たない」です。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

えぇっと・・汗

うえのさんみたいに、そんな目線で打ってる人は少ないですよ。

激熱外しまくるわ、とか。
おもろないわー、とか。
・・ぐらいしか思わないっすて。

あと、音量小さいっすね!
MAXであの音量・・・。

北斗の百裂を思い出します・・・。


心滅牙狼さん
[Lv.2]回答好き

心滅牙狼さんからの回答

日時:2015/08/04 21:51

派手で奇抜過ぎ。何が何の演出か分からん。俺の名はルパン三世予告も4連続外し。その内2回はルパンザチャンス外し。熱くないの?と思いましたね。st中もほとんど何も起こらん。たまたま9連したからいいもの。また、うちたいかな?と言われればあんまりと答えます。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

えぇその通りです♪
俺の名は予告来なきゃ、おはなしにならんすね!

おはなしにならん予告をリーチ後に煽るあの感じ。

いらねいっす!

熱い展開から俺の名無しだったら、マモー図柄を祈るのみですね♪

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/08/04 21:34

同じく打ちますエピソードが良いと思いますあの場面あったなと懐かしいながら打ってます

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

まだ大泥棒の方が見れますよ。

いえ、まだ消されたルパン好評稼働中ですから懐かしむのはまだ早いですよ♪

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:4台 (H9AZ(1/394.8)) 1.12パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:8台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))