CRルパン三世~I'm a super hero~

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

[質問148658]うみのリハクさんからの質問

今作も

締切済
日時:2015/07/31 12:51:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

やっぱりゲキアツハズレ受け継がれてますね赤保留とか俺の名はルパン三世予告が出てるのに7~8%しかない次元か五エ門に行って何でと思いますが悪い台は当たらずに終わるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuuaさん
[Lv.1]初心者

yuuaさんからの回答

日時:2015/08/01 02:29

朝一で初打ち行ったのですが
スタートの0〜25の間で赤保留3回と俺の名はルパン三世予告2回とタイプライター2回とルパン一味全員集合1回はずして完全に心折れて打つのやめました。そしたらその後1700ハマリしてました
やはり金保留+虎柄絡まないと期待できなさそうですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/07/31 22:20

寧ろそれが平和の機種の宿命

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:24台 (H9AZ(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))