CRルパン三世~I'm a super hero~

お父ちゃんさん
[Lv.7]プロ

[質問148643]お父ちゃんさんからの質問

通常中

未解決
日時:2015/07/30 14:47:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

基本、何を待ってたらいいんですかね〜。

【お礼】

4名の皆様
ありがとうございました( ^ω^ )

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2015/07/30 23:33

自分は俺の名はルパン三世予告は体感的には20〜30%です。ちょいちょい出ますが結構ガセもあります。
が出ないと当たりません^_^;
あとは最後のボタンが飛び出さないと当たりません^_^;

お父ちゃんさん

お父ちゃんさんからのコメント

俺の名はルパン三世は
ほんと当たらんですね(笑)

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/07/31 17:30

基本どれだけ熱そうでも最後ボタン出てこなかったら当たったらいいなくらいがいいですね(^^)

赤先読み→セリフトラ柄→リーチザチャンスルパン→赤扉ロゴ落ち→俺の名はルパン→タイプライター→赤サード保留→ルパンザチャンス不二子→ボタン普通でハズした時は唖然としました(^o^)/

お父ちゃんさん

お父ちゃんさんからのコメント

激な流れを
ハズしたんですね(笑)

マイキ~~さん
[Lv.2]回答好き

マイキ~~さんからの回答

日時:2015/07/31 09:46

3図柄の擬似3ハズレ後…早い回転で何度か当たりました。

保留緑は期待出来ないけど複製人間当たりはしました。

赤イルミ+保留赤Ⅲでドキドキ保留金Ⅲでかなり期待します。

お父ちゃんさん

お父ちゃんさんからのコメント

赤サード保留は
ほんと当たらんですね。

ズイズイさん
[Lv.6]セミプロ

ズイズイさんからの回答

日時:2015/07/30 21:09

個人的には『俺はルパン三世』+タイプライターで運がいいかもしれませんが九割当たってます!
あとはやっぱり7テンがあついですね(^o^)
7テンなら灼熱です!青保留でも当たりでした(^-^)

お父ちゃんさん

お父ちゃんさんからのコメント

7テンは今だに経験ないです(笑)

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)