CRルパン三世~I'm a super hero~

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

[質問148627]ダイマニさんからの質問

マモー図柄13R点灯

未解決
日時:2015/07/28 22:40:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった38

本日3回引きました。

サイトには潜伏確変濃厚とありましたが全て13R(実質10R)通常当たりでした。

それは別にそんなもんなんやでいいんですが…もしかしてこの演出からの13R当たりは通常が確定するのですかね?

昇格演出すらなかったので気になりました。
ST入った方いらっしゃいますかね?(´・ω・`)

【お礼】

なるほど、タイプライターが来るんですね(^^)

昇格することがあるというのが分かって良かったです(^^)

応援ありがとうございます♪
お互い頑張りましょう( *・ω・)ノ

ありがとうございました_(._.)_

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たろうとはなこさん
[Lv.4]検証員

たろうとはなこさんからの回答

日時:2015/07/28 23:16

私も本日2回マモー図柄止まりましたよ!2回とも13r点灯してはじめは通常時短で2回は4r終了後タイプライターでVを狙えで5r確変になりましたよ。つぎは昇格出来るように祈ってますね! 

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:6台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:20台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (H9AZ(1/394.8)) 1.25パチ:7台 (H9AZ(1/394.8))