CRルパン三世~I'm a super hero~

りょう魚群さん
[Lv.3]常連

[質問148571]りょう魚群さんからの質問

7*27導入?

未解決
日時:2015/07/25 14:36:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

現時点での7*27設置店少なくないですか??
月末やし。。8*2のキャプテン翼と同時オープンですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

大海☆3さん
[Lv.2]回答好き

大海☆3さんからの回答

日時:2015/07/31 16:31

りょう魚群さん! ドモ!

ん〜 残念ながら、知り合いのプロとの付き合いの関係上、この場でキズネタの詳細までを記する事は出来ませんが、

該当機種のプログラムの不具合(バグ)を突き、PBにより〓へと導く手法の様で、現在、既に導入されたホ-ルを模索しながら稼いでるとの事です。

キズネタ自体は昔から有ったもので、機械的&プログラム上の不備が主たるものな訳ですが、

無論、メ-カ-サイドも、発覚した時点でその改善対応に当たる為、大概に於いては短命(早いものは一日、長くとも数ヶ月)に終わりますけど、

今回はメ-カ-の対応の杜撰差などから、予定期日にホ-ル導入、非導入と、状態が別れる結果と為ったのでは無いですかねぇ〜

この質問についての回答

大海☆3さん
[Lv.2]回答好き

大海☆3さんからの回答

日時:2015/07/30 01:21

知り合いのプロから聞いた話しだと、キズネタの発覚とメ-カ-の杜撰な対応が、主な要因見たいな事を言ってましたけどねぇ。

PBの操作で〓に至るとの事で、3ヶ月位は食えそうだ見たいな事を言ってました。

りょう魚群さん

りょう魚群さんからのコメント

そうなんですね~キズネタてどんな内容だったんですか?!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/07/29 21:39

ん~私の付近も消されたルパンが更に増大されてますが…(;´д`)
ホントに大量生産されたんだろうか?( ̄▽ ̄;)

すぬすぬabcさん
[Lv.1]初心者

すぬすぬabcさんからの回答

日時:2015/07/26 00:19

私の地区は全く導入していません(--;)逆に先週水曜日に15時オープンのマルハン2店舗が前ルパンを増大しました(@_@;)これには驚きました!

シティ、ハンターさん
[Lv.2]回答好き

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/07/25 17:43

全国は知らないですが、基本新台入れ替えは月2回なんで、前半にバイオ、後半にゴッドとかの入れ替えをしてたら8月ですね。しかし、先入れするかなぁと思ったんですが、僕の周りの店も全く入ってません(笑)

りょう魚群さん

りょう魚群さんからのコメント

ゴットと同時に導入かと思ってたんですがこちらの地域ではゴットもほとんど入ってないですがキャプテン翼が大量導入になってます。。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2015/07/25 15:12

自分の地域の店舗は逆にほとんどの店舗に入ってますよ。台が安いのかな?と思うくらいに(笑)
翼くんが導入されるまでが勝負では[人差し指]

りょう魚群さん

りょう魚群さんからのコメント

地域によるんでしょうか。。前回ルパンが出来すぎだっただけに様子見なんでしょうかね~

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:18台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:4台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))