CR ザ・キング・オブ・ファイターズ

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問147452]ヴァンダウォールさんからの質問

2400rush

未解決
日時:2015/06/03 08:28:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

30秒以内に当たればall2400らしいですが、この演出中は転落は否定されるのでしょうか?(; ̄Д ̄)?

覚醒庵やレオナ、オロチもかな?も出るみたいですが恩恵的なものあるのかな?
ちょい気になる(*^^*)

【お礼】

有り難う御座いました(⌒‐⌒)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

日本人ですさん
[Lv.4]検証員

日本人ですさんからの回答

日時:2015/06/04 13:17

予想ですが。
緋弾のアリアみたいに、2400以外は途中で当たっても高速消化してる様に見せかけて回転数増えてないって感じでは?
そして30秒消化後の即ボスルートで敗北のピンチ的な?即発展で2400完全否定じゃ無いことを祈りますが(笑)
あくまでも予想です(^^;

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

あ!Σ( ̄□ ̄;)それ、あり得そうな臭いがプンプンします(笑)ロング変動で時間経過したから無しですよ。みたいな感じで(笑)ホントの無敵であって欲しいですね(*^^*)

この質問についての回答

らぐ0124さん
[Lv.2]回答好き

らぐ0124さんからの回答

日時:2015/06/18 02:48

餓狼伝説とストリートファイターが混ざった感じじゃないですか

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

餓狼伝説、ストリートファイター、龍虎の拳、サイコソルジャ−などのキャラを集めた格闘ゲームですよ♪学生の頃はよく遊んでました(笑)

ワビスケさん
[Lv.3]常連

ワビスケさんからの回答

日時:2015/06/03 20:04

メーカーpv で“無敵の時間”と銘打たれていますからね、転落はなしでしょう。 TM~の7ラッシュ的な位置付けですかね。確変中は約1/50なので、1回転/1秒ではないでしょうから、よくて20回転くらいじゃないですかね。個人的にはST よりも魅力的ですけどね(笑)

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

転落無しであって欲しいです(ノ´∀`*)
50%の壁を越えて当たらずスルーするSTよりは良いですよね♪
有り難うございます(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(5)

CR ザ・キング・オブ・ファイターズの関連情報


設置店舗(全国)