CR大海物語BLACK

せん☆さん
[Lv.5]マニア

[質問148746]せん☆さんからの質問

ST中!

締切済
日時:2015/08/04 22:05:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

初当たり3回引いてST中魚群ゾーンから魚群外れ、魚群外れ、ぽいぽいチャンス外れ、、、
完全に不調台ですかね?

通常では3回とも魚群で当たったもののST中の魚群外れ等でで心折られました、、、
その台初当たりは軽いが連チャンしなかったのでライトですが-15000発ほど吸い込んでました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.10]名誉教授

ハムハム大王さんからの回答

日時:2015/08/07 15:14

通常時の魚群とST中の魚群は信頼度が異なるのでST中に魚群で外れたからといって不調台とはならないと思いますよ。

通常時は魚群で大チャンスですが、ST中はノーマルで大チャンスとなります。

過去にあった似たスペックの沖海2桜ライトではノーマル=当確でしたが、今回は違うようです。
(私自身が外れてますから)

ただ、
当確ではないけれど結構な確率で当たっている点からしてノーマル=激アツってところだと思います。

敢えて不調な点を挙げるとすれば、あまり連したかった点ですかね。

次は勝てると良いですね。

さかや、わさん
[Lv.5]マニア

さかや、わさんからの回答

日時:2015/08/06 19:14

不調台はない

あればスペックの当たり確率が1/199~1/250ってな感じで書かれます
当たる確率が1つしか書かれてないから常にその確率

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/08/05 09:21

この場合 ST 開始 1回転目 2回転目 で 大当たり 叉は スーパーリーチ が 発生した 場合 好調と 判断して 問題無し  最終回転での リーチ 叉は 強予告 は 不調化 と 見なすいずれの場合も 保留を 消化 してから 打ち出しを 再開したほうが 結果的に 良くなります 余談ですが STは ノーマルリーチ ⇒当たりやすい、 スーパーリーチ⇒ 当たりにくい です

この機種の質問一覧を見る(14)

CR大海物語BLACKの関連情報


設置店舗(全国)