CR大海物語BLACK

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

[質問148434]今日楽じじさんからの質問

命名

未解決
日時:2015/07/17 18:24:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

桜の変形版と思いますが、どこがブラック?。普通は表よりえげつない玉の出方あるとか…なんでしょうかね。クジラッキーの色が黒いからか?

【お礼】

なるほどです。打ってても新鮮味なかったし。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/07/18 01:39

単なるネタ切れでしょう。むしろ悪者扱いされます。ブラック企業、ブラックジョーク…、決していいことないですよ。パールフラッシュ(真珠)がブラックパールフラッシュ(黒真珠)に変わっただけだけですもん。

この機種の質問一覧を見る(14)

CR大海物語BLACKの関連情報


設置店舗(全国)