CR大海物語BLACK

ヨン様々さん
[Lv.2]回答好き

[質問147631]ヨン様々さんからの質問

大海物語ブラックて、ST右打ち機なのかな~?

締切済
日時:2015/06/10 06:53:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった53

アクアみたいな右打ち機なの?知っている方お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/06/12 09:11

分かりにくいですか? ST中は スタートチェッカー 下の 電チューが 開いたり 閉じたり する為 右打ち しても 左打ち しても 構いません

ヨン様々さん

ヨン様々さんからのコメント

ご説明ありがとうございます!返信遅くなって、すみませんでした!アクアみたいな右打ちST機種というよりも沖海桜みたいなイメージなんですかね?アクアよりも性能がいい右打ちST機かなと思っていたのに多少残念です?

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/06/10 09:28

左右 両方に 打ち出しを 行う事が できます

この機種の質問一覧を見る(14)

CR大海物語BLACKの関連情報


設置店舗(全国)