CR大海物語BLACK

コマダイさん
[Lv.2]回答好き

[質問147464]コマダイさんからの質問

どっちが…

締切済
日時:2015/06/03 22:40:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11
タグ: スペック

このブラックのMAXタイプはいままでの桜バージョンと比べてどうなんですかね?出玉はこっちの方が多そうだけど16ラウンドの割合とか分かんないし…。継続率なら桜の方がたかいみたいですね。
ブラックのst中の確率ってギンキラ3のst中の確率とほとんど同じですよね?あれであまり連チャンたこと無いんだよなー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/06/09 09:53

この機種は 大海物語が 基板に なってます 沖縄の桜バージョン とは 違い 大当たり乱数周期も 少し違いが 有る為 旨く連チャン してくれないなど 有りますが 打ち出しを 少し変更する事で 大当たりを 曲がりなりに 狙う事が 可能です 初心者の方が 使えると 思われる 打ち方は リーチ が 外れた場合 2回転後に 打ち出しを開始する(ハンドル固定 でも可能)但し この打法だけでは 大当たりを充分発生させる事は できませんが [繰り返し]行う事で ある程度狙う事は できます(5回転以内にリーチが発生いるようで有れば善い)スーパーリーチやノーマルリーチ が 発生いる状態です

羽根デジ♂さん
[Lv.4]検証員

羽根デジ♂さんからの回答

日時:2015/06/05 00:18

振り分けはヘソ・電チュー共通で、8Rと16Rが
50%づつです。桜と比べると継続率は落ちますが
平均出玉が多いので、ボーダーはブラックの方が少し甘くなります。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    魚群について回答数:1参考になる:4
  • 解決済
    ハズレ?回答数:1参考になる:9
この機種の質問一覧を見る(14)

CR大海物語BLACKの関連情報


設置店舗(全国)