CRリング 呪い再び

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問148337]アルタさんからの質問

先読み…ですよね?

締切済
日時:2015/07/13 00:16:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

リングといえばコソッと飛んでる黒い蝶々の先読みがありますよね?
初打ちして黒蝶が8保留まで滞在して当たり貰いましたけど蝶々は先読みとして見て良いですよね?
保留変化もなくプルプルも全く無しで淡々と蝶々しか先読みと思えるものが無かったんでもしかして蝶々さんアツいんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エルルンさん
[Lv.2]回答好き

エルルンさんからの回答

日時:2015/07/20 00:00

前作よりも蝶々さん若干熱くなってますね(≧ω≦)先読みですので蝶々さんいる時に缶詰保留とかあれば大抵変わりますのでどきどきできます(笑)
運命のカウントダウン先読みも猫群さんも前作よりも全然期待できると思ってます\(^o^)/

アルタさん

アルタさんからのコメント

ただ手落ちが空気となってきたイメージですね
他の予告強く?して手落ちは弱くなったみたいな

はるか☆さん
[Lv.5]マニア

はるか☆さんからの回答

日時:2015/07/17 02:32

今作は蝶先読みがちょっと熱くなってる気がしますー(*^▽^*)

アルタさん

アルタさんからのコメント

ですよね(´ω`)
蝶々先読みはガセ多分ないと思いますよ

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/07/14 22:31

全く熱くない(* ̄∇ ̄*)

もしかして再びは熱くしたのかもしれんけど(笑)

アルタさん

アルタさんからのコメント

ん~なんか先読みキャラにカラスもいるみたいでさカラス先読みは3回続いてなんもなし、蝶々は必ず覚醒系?まで行ってるのよね(´ω`)
…まだ実践も初当たりも2回やからなんとも言えんけど(笑)

この機種の質問一覧を見る(9)

CRリング 呪い再びの関連情報


設置店舗(全国)